受診予約・お問い合わせ
0463-91-4334

お知らせ
病院長の変更について

病院長の変更について

2017年1月より当院の病院長が『前田 憲孝』獣医師に変更となりましたのでお知らせと共に新院長からの御挨拶を掲載させていただきます。

 

『この度、病院長に就任いたしました『前田 憲孝(まえた のりたか)』と申します。自己紹介をかねてご挨拶をさせていただきます。

 大学卒業後は動物病院で7年間勤務獣医師として一般診療を行い、後半4年間は診療後や休暇を利用して大学院にてヒトの胃癌の研究に取り組み博士号(医学)を取得しました。その後8年間動物看護師を育成している倉敷芸術科学大学 動物生命科学科で教員として学生の教育に携わるとともに、付属の教育動物病院で軟部外科担当医として外科・腫瘍症例を中心に診療を行ってまいりました。

 近年獣医療分野でもかなり高度な医療が行われるようになりました。当院にもCT・MRIなどの医療機器があります。ただ、一例一例状況が異なるため、必ずしもすべての飼主様が高度な治療を望まれるわけではないと思っています。高度な医療を提供できる環境・知識・技術を整備しながらも、常に飼主様やどうぶつたちのことを第一に考え、それぞれに合った適切な獣医療を提供できるよう努力してまいります

浅学菲才の身ではございますが、病院スタッフと協力してより満足度の高い獣医療を提供できるよう鋭意努力して参りますのでよろしくお願い致します。』

2017年2月9日 愛甲石田動物病院